限定しりとり

カワサキのエストレヤSEに乗っています(14年仕様)
今日初めてこけました。車をよけようとして横滑り転倒しました。

左ミラー、左前ウインカーカバー(ランプは付きます)、ヘッドライトが変形
ギアチェンジするレバー(名前なんだっけ)が曲がって操作不能

という感じになりました。
幸いエンジンには傷がつかなかったようです。
暗かったのであとでみたらどうなるかわかりませんが…

これらを修理するといくらくらいかかるものでしょうか?

A 回答 (1件)

やり方としてはカワサキのHPからパーツと価格を拾い出す。


値段を見て、ヤフオクを考える。
どれも自分で交換できる場所ですよね。
1万円以内で納められるのでは?
ヘッドライトは多少作業時間がかりそうです。
修理をお願いすると倍では済まないでしょう。
なお、損保事故で、相手80%だったら10万はもらえますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/31 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!