「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

パソコンを持っておらず、pdfの印刷が必要な時はPrintSmashというアプリを使ってコンビニの複合機で印刷しています。

ネットバンクの明細を印刷したいのですがcsv方式なのでPrintSmashを使って印刷ができません。

オフィススイートで閲覧はできます。

pdf変換スイートというアプリで変換したのですが印刷をすると数字以外が文字化けしていました。

どのアプリを使うとpdfへ変換をして印刷ができるようになりますか?

無料ではできないと言われたのですが有料のものもたくさんあってどれだったら文字化けせずに変換できるかわかりません。

インターネットカフェへは行けません。

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Androidですか・・・?

自分はofficeアプリ経由でPDF出力しちゃってますね
Microsoft Excelで印刷したいファイルを開いて、三(メニュー)→印刷→Pdf

Microsoft版エクセルが無かった頃はAndrOpenOfficeでPDFエクスポートの機能を使ってましたが
最近はファイル形式にあわせて使い分けてる感じですね

iOSは判りません
    • 1