プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚後浮気発覚!!!浮気相手から金取る!復讐~


結婚してるときから浮気してるんだろうなと思ってましたが、証拠が掴めず。
単身赴任先で一年間浮気されてました、、、

一人でこっちで育児頑張ってる中
浮気されてたと思うと腹立たしい、、
色んなことが重なりストレス性胃腸炎に
なったり情緒不安定になったりで、、
あのときの自分はおかしかったです!

離婚後色々な理由で浮気発覚!
相手は二児の母であり同じ母親として許せない!!!!絶対!!

ホテルで取った写真、やり取りのラインのスクショ、働いてるスナックの名前、フルネーム、住んでる地域を証拠としてゲット!

ラインの中のやりとりでは
【結婚してるときは不倫っていううしろめたさはあったけどこれからは堂々と彼氏って言える】と決定的な証拠を!



が、しかし。
その不倫相手は【精神異常者】らしく
病院にも通ってるとのこと、、

元旦那は復讐の先にはなにもない。
相手が相手だから訴えたところで
お前ら(私と息子)が危ない。
精神異常者だからと、、、

家を特定されてナイフ持ってるかも
しれないとかとか、、
ほんとに精神異常者はなにするか
わからないんだよ、、って

でも私の頭の中は【復讐】しか
ありません!精神異常者だから
不倫して悪いことしたのになかった
ことにされることが許せない。
そのまま暮らされるのがありえません。
しかも、同じ母親として!

どん底に落としてやりたいです。

でも、実際精神異常者って
予測しないこともするらしく
訴えたとこで息子などが危険に
おかされるのは怖いです、、
けど復讐の気持ちがありお金を
まきとりたいです。

みなさん、力貸してください。

質問者からの補足コメント

  • 元旦那は不倫相手の肩をもってるわけではありません。これから私たちとまた家族になりたいから信頼を取り戻せるように頑張るそうです。だから、不倫相手が精神異常者だからなにしてくるかわからないからやめて。と言われました。

      補足日時:2017/05/25 13:05

A 回答 (8件)

弁護士さんに相談するのが一番だと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

土曜日に相談してくるつもりです、、

お礼日時:2017/05/25 13:12

離婚してからでは、もう遅いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚してからも訴えられるそうなんですよ、、

お礼日時:2017/05/25 13:11

先ず相手は元旦那を既婚と知っていて行為をしたの?



知らなければ無実になります。

女性と言う生き物は「自己都合」しか考え無いので危険は十ぶんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫相手はシングルマザー。元旦那が既婚と知っていました。なので、ラインのやりとりで【結婚してるときは不倫っていううしろめたさはあったけどこれからは堂々と彼氏って言える】って言ってた証拠がありますから!

お礼日時:2017/05/25 13:29

どうもよく分からないのですが・・・



> 元旦那は不倫相手の肩をもってるわけではありません。
> これから私たちとまた家族になりたいから信頼を取り戻せるように頑張るそうです。

離婚まで行った旦那様を、まだ信じてる、ってことでしょうか?
もう信じられない、修復不可能と思ったから離婚したんじゃないんですか?
情緒不安定になっておかしかったから、間違った判断(離婚)をしてしまった、後悔している、ということですかね。
本当に、本当に、元旦那様が信用に値するのか、よーっく考えてみる必要があるんじゃないかと、思いますけどねぇ・・・。
なんだか相手女性のことばっかり憎んでいるようですけど、そもそも元旦那様が相手にしなきゃ不倫にはならなかったんですよね。
まさか逆レイプされましたってわけじゃないのでしょ?
何故か女性は自分の旦那よりも相手女性のことを憎む傾向にあるそうなんですけど、ハタから見ていると、どう考えても元旦那様が一番悪いですよ。
「堂々と彼氏って言える」なんて言っちゃってるし。

慰謝料を取りたければ、元旦那様に請求しましょう。
相手女性の分も元旦那様に請求して、「女と折半するか、全部自分で払うかはお任せします」って言えばいいです。

しかし、そんなに危ない女と、よく「堂々と彼氏」になろうなんてするもんですね。
「寝てる間にナニをちょんぎられても知らないよ」って忠告して差し上げては。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

離婚してから大事なものを失ったことに築きこれから0から頑張りたいと元旦那は言ってるので様子をみるんです。
たしかに、元旦那が相手しなければよかったですが、既婚してると分かってるのに近づいてきた女も女ですよね?しかも、二児の母で!

女がこれからは堂々と彼氏って言える!って言ったのですよ

同じ母親として許せないから復讐したいのです。

お礼日時:2017/05/25 17:16

ご主人の不倫相手、精神異常者ではないでしょう。

その理由は、2児の母親の仕事が務まっている。スナックで働けている。等々を総合すると立派な社会性の能力のある人物です。精神異常者なら、子どもの世話をするよりも先に自分の欲求の実現を求めますので、子どもを育てるなんて事は無理です。更に、スナックで働けているという事もお客さんとの対話が可能であってしかも、接客可能ですので正常、と判断するのが常識です。

ご主人が、精神異常だといっているのは、その女とのことを色々としゃべられると不味いことがあるのでしょうね。更にいえば、精神異常であったとしてもその程度は弱いと判断出来ます。従いましてそういう人は話し合うということよりも、法律を挟んでの決着を図る方が、自らの行いを自覚出来るチャンスがありますので、その方が良いです。

水商売で働き不倫する人は、自由奔放な生き方をしている人が結構います。そういう人の多くは感情的で有り自己中心的です。しかしです。そういう人は、社会性の世界について教わることを知らずに来たので自由に無責任に見える生き方をしています。その一方、いろいろなルール・秩序を知ると、ものすごく素直になって話を聞き入れてくれる人もあります。

ご主人の不倫相手は一見箸にも棒にもかからないタイプなのでしょうが、もの事が分からないが為にそうなっているのかも知れません。もの事を誰かの説明を受けた分かる様になると大変素直な人かも知れません。2人の子どもさんがいらっしゃるとのことですので、分かって行こうという姿勢はあるはずです。恐れずにあなたの思うように、法律に則って権利行使しましょう。

あなたが行動に移すべき事は、ご主人の不倫の証拠となるものを可能な限り集め、そして、ご主人の不倫によって離婚に至った。更に心身に不都合を発生させて病院のお世話になるようになった。という因果関係をキチンと説明し、証拠で証明の正当性を主張出来るようにしてご主人の不倫相手に、損害賠償(慰謝料)支払いの調停を申し立てましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごく心にすーっとはいってきまし。弁護士に相談して慰謝料請求したいと考えてます。

お礼日時:2017/05/25 17:19

精神疾患にも色々ありますし、精神科医のお世話になっている人も沢山いますからね(私もですが)。


「精神異常者」って、ご主人の主観というか、勝手な言い訳だと思っちゃうな。
精神異常者とセックスを楽しめたのなら、ご主人もその仲間じゃん。

復讐って簡単にはできませんよ。
話がかみ合わないタイプの精神疾患患者なら、相手にするだけでもあなたが精神科医のお世話になるかもしれません。
相手女性の反応に怯えるだけでなく、母親まで精神疾患になれば、お子さんにとっては二重の苦しみです。
離婚&もしかしたら復縁…それだって、お子さんが不安定になる材料としては十分でしょう?
やるなら「復讐」ではなく、あくまでも事務的にやった方がいいと思います。
弁護士を通すとしても、お子さんの前では声を荒げないようにして下さい。

私の死んだ母ですが、額の中心の血管を見れば、機嫌・体調の良し悪しが分かりました。
小学校中学年の頃には、母のその血管を見てから言葉を選んでいました。
誰かに教えてもらったわけでもないんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係をもってたときのラインみたら、既読無視を元旦那がしてるのにしつこく何回も何回もしてきたり、最後に連絡するね。って自分から言ってるのにまた連絡してきたり
二番目でもいいから!とか
元旦那が留守にしてる家に来たり、、(シェアハウスしてるのでその住んでる人が出たそう)

お礼日時:2017/05/25 17:44

人を呪わば穴二つ。

・・意味判るよね

そもそも、そんな浮気男を良しとして伴侶にした
あなたの眼力が甘かったのです。
 

騒げば騒ぐほど自分のスティータスが低くさが
露呈し惨めになるだけではと思うよ


>元旦那は不倫相手の肩をもってるわけではありません。
それだけ嘘つかれ裏切られているのに実にお人好しですねぇ 

>これから私たちとまた家族になりたいから信頼を取り戻せるように頑張るそうです。
何を今更寝言を言ってるんでしょうね すでに離婚しているのにですよ。
こういうのを詭弁と言うのです。
でもそれを鵜呑みにしそうですから、どっちもどっちおめでたいと言えなくもない
まっとにかく、お互い自分のお尻は自分で拭いて下さい
    • good
    • 0

訴える事は可能



でも、証拠が無いでしょ?
相手の異常性も今からでは立証できないですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

証拠は二人の結婚中にしてたラインで、【結婚してるときは不倫っていううしろめたさはあったけどこれからは堂々と彼氏って言える】って発言です。不倫相手の。

お礼日時:2017/05/25 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!