プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性から絆創膏をはってもらったり、包帯を巻いてもらったらその女性を前より意識しますか?なにげなくそのような場面になり、意中の彼にやってあげました。片思い中です

A 回答 (3件)

怪我した人に手当てしてあげるのは人として当然だと思います。


それだけで発展するとは思えないので、もっと積極性に頑張ってください。

質問者さんが ぎこちなく照れながらされたのが伝わったら、
好意があるかも?と感じるかも知れませんが。
彼が女なれしているかどうかにもよるでしょうね。
    • good
    • 0

相手が貴女をはじめから意識してないなら、その程度、すぐ忘れます(^_^;)

    • good
    • 0

それだけじゃ(笑)



でも、女子力は大事です
アピールしないとね☺
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A