プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子に質問です。
絆創膏持ってる女子キュンとしますか?


変な質問してすみません笑

A 回答 (2件)

キュンとは来ませんか、常備してらのかな?



私も鞄の中には入れてます。勿論、自分の為に持ってるのですが、、、

良い人に貰ったのかな?
嫌な人なら無視するかもね?さりげなく「大丈夫?」とか好きな子からもらったり貼ってもらうとドキドキ、キュン、キュンはするでしょうね。

妄想しすぎかな(笑)
    • good
    • 0

まぁ、怪我した時に「大丈夫?」ってさっと絆創膏出してくれたら「あ、ありがと」っては当然なりますよね。

それがまたかわいい子だったら間違いなくキュンとしてしまいますね。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています