プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年生です。足を怪我して絆創膏をもらいました。くれた人は隣の席の人でまだ話したことがない人です。お礼は直接言ったのですが改めて言いたいと思っていてインスタもフォロー外でLINEも持っていません。今DMで言うかLINEで言うか迷っています。どっちがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

その場でお礼をしているので、改まったお礼は次回に顔があった時に「この前はありがとう」で良いと思いますが・・・。

    • good
    • 4

え?


「この前はありがとう。じゃline教えて!」
って言うつもりですか?
引かれて終わります。
せっかく隣の席なのに
もっと他愛ない話をすればいいのでは。

ほんとにお礼だけ言うのであれば
メークルさんに賛成ですね。
    • good
    • 1

LINEがいいと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!