プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある用語の意味がわからなくてその内容についてをそのまま質問として記入し説明を求めたとします。それでもって回答者側は次の2つのうちどちらを回答として投稿すべきなのでしょうか?
①「何行目の何がわからないの?」と記入して投稿する。
②とりあえずその言葉を用いた具体例を記入して投稿する。
 できればなぜそれを選ぶのかの理由もあるととてもありがたいです!

A 回答 (2件)

ある用語の意味を質問するわけですよね。



用語の意味が分かっているのなら、そのように回答するだけだと思いますが。

①か②として「回答すべきもの」とは限りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど「そのままの意味です」と投稿する選択肢もあるということですか。ありがとうごさいます。

お礼日時:2017/05/26 00:11

「その内容についてをそのまま質問」


というのはどういう事?

ついさっきもあったけど『相続税』だけを質問文にしている人間のようなことかな?

そんな奴には、「ググれカス」で良いんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまりにざっくりしてるとそういう気持ちになりそうですよね。ありがとうごさいます。

お礼日時:2017/05/26 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!