アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンちゃんに与えているドッグフードを教えてください。
食いつきなども教えていただけると助かります。
宜しくお願い致します!

A 回答 (6件)

サイエンスヒルズダイエット


食いつき 良かったが今は食べなくなった。飽きたみたいなので、なくなる頃に穀物フリーのワイルドレシピに変えるつもりです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サイエンスヒルズダイエット、食いつきいいんですね!参考になります。ワイルドレシピは私も気になっています。

お礼日時:2017/05/26 13:23

カナガンです。


ネットではいい事しか書いてなかったので半信半疑でしたがちゃんと食べます。
食いつきがいいのは分かりませんが残さず食べますね。
カナガンにしてから毛並みが凄く良くなりました。
ご参考までに…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カナガンは凄く興味あります。ドッグフードランキングでもかなり上位だったので。
残さず食べてくれるドッグフードを探しているので参考になりました!

お礼日時:2017/05/26 18:37

アイムスです!


いろんな味があるのでうちの子はミックスしてあげています
食いつきいいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドッグフードをミックスして与えるのは考えてもいなかったです!うちのはすぐに飽きてしまうので、ミックスして与えるのも試してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/26 18:38

ワンちゃんには少しでも長生きしてもらいたいので ドッグフードやオヤツを買う際には 原材料を必ずチェックしています。



今はカナガンを与えてますが 飽きてきたみたいなので トライプドライに変える予定です。
4種類あるので 2カ月毎にローテーションすれば
ワンちゃんも飽きないと思いますし、試供品をあげたら喜んで食べてくれて ウンチの状態も良かったので…。

あとドッグフードを与える時に 必ず野菜酵素を大さじ一杯ふりかけてあげてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カナガン、やはり品質が良いですもんね!わたしも次あたりカナガンにしようかなと思ってます。
どのワンちゃんもやはり飽きるんですね、同じものをとゆうよりはローテーションしながら与えようと思います。
野菜酵素のふりかけは初耳です!調べてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/26 18:41

家はだっこうでドックフードは気をつけています。

たまに手作りでつくる時も!
食いつきはくいしん坊だからガツガツ!やめて欲しいけど、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガツガツ食べてくれるのは嬉しいですよね!ちょっと心配でしょうけど。うちはチワワなので直ぐに飽きたり食べなくなったりかなり苦戦してます。。。

お礼日時:2017/05/26 18:42

こだわりをするとヒルズなどのドックフードがいいと!いいかも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!