アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳なのにマリオネットラインが若干ではありますができてます。
1日で会話を交わすのが母しかいなく、しかも夜に一言二言話す程度です。
学校には行ってなくてバイトをしてるんですが、バイト先がおばさんばかりで話したいと思える人がいません。
これって、明らかに表情筋の衰えが原因ですよね?

A 回答 (2件)

>おっと?


>追っかけですか?
沢山質問しているようなので、よく見掛けます

>年齢や設定がコロコロ変わるというか、わかりやすいように大袈裟に書いてるだけですけどw
つまり年齢や設定がコロコロ変わるんですよね
    • good
    • 0

毎回年齢や設定がころころ変わりますね



確かに口数が少なかったり無表情だったりする人は
マリオネットラインが出来やすいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっと?
追っかけですか?
年齢や設定がコロコロ変わるというか、わかりやすいように大袈裟に書いてるだけですけどw

お礼日時:2017/05/26 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!