プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫好きの方って結局、動物が好き、動物をいじめるやつは悪だ!許せない!、って思っている自分に酔っているだけなのではないでしょうか?
それよりもまず、自分が

「猫ちゃんのように自由奔放で愛らしくて、皆から好かれている。」

と心の奥底で勘違いしていませんか?

猫のように勝手気儘に暮らすのが好きなのではなくて、ただ責任から逃れたいという方が強いだけだと思うし、「猫ちゃん」のように可愛がられるのは、十代前半までですよ?

回答についてですが、くだらないネットのノリが通用すると思わないでくださいよ?画面越しに文字を睨みつけてるような馬鹿の思いついた文章なんて、簡単にわかりますから。

A 回答 (14件中1~10件)

「自分の勝手な決めつけで他人を馬鹿にしたり、挑発をする。


あなたが書いている事がまさに暴論ですね。

猫好きの方に不満を感じる事があったのでしょうが、関係のない人に当たっている姿は 周りから見ると可哀そうに見えてしまいますよ。

あ、あと、文章のはじまりと終わりの関係がきちんとしているかを確認された方が読みやすく意味の通った文章になると思います。
大きくなれば慣れてくると思いますが、そういった事を気にしながら文を作ることを心掛けて行った方が将来のためになると思いますよ。

色々と人生大変なようですが、世の中捨てたものでもありません。
精一杯頑張ってくださいね。
応援しています。
    • good
    • 1

偏見もいいところだ。

    • good
    • 1

ひきこもりと遊ぶとおもろいね。

    • good
    • 1

続き。

理解ではないです。
    • good
    • 0

猫好きとしてご回答致しますが、自分が猫のようにかわいいなんて思ったことすらありません。

完璧ではないにしろ、仕事や家庭でも責任は果たしているつもりです。ちょっと驚く質問です。
猫好きと、自分の生き方は全く別問題てす。
回答についての後半の文については、私には
    • good
    • 2

しかもこの質問、「教えて!goo」のトップページに上がってるし


質問も質問だが、運営も運営といった
    • good
    • 2

もしかして猫好きに論破された泣き言か負け惜しみですかいな。



ここは愚痴を書き込むところじゃないよーw
    • good
    • 4

たまたま質問者さんの周りにいた人がそういう性格で、その人がたまたま猫を飼っていただけじゃないの?


それをあたかも、「猫を飼っている人=責任から逃れたい願望」と決め付けるのは、短絡的な思考と言わざるを得ません。
>画面越しに文字を睨みつけてるような馬鹿の思いついた文章云々
ずいぶんと偉そうな・・・
質問を見る限り、そういう見識のある人物とは全く思えませんが、これは勘違いでしょうか?
    • good
    • 2

暴論な質問ですな

    • good
    • 8

全部あなたの決めつけですね。


偏見が酷いですよ。

何か社会にご不満をぶつけたいようですが、お悩みがあるならそちらを書かれた方が良いと思います。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!