dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご飯にする?
お風呂にする??
それとも○○○にする???

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • たくさん有難うございました。

      補足日時:2017/05/29 16:31

A 回答 (20件中11~20件)

IKKO

「ご飯にする? お風呂にする?? それとも」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

IKKO 凄過ぎる〜〜(^_^;)

お礼日時:2017/05/26 20:56

志村けんのお笑いの時 研ナオコが言ってたベェー


ご飯にする 風呂にする 其れとも寝るだ ベェー
一日の終わりに出す言葉だもの 順序からすると寝るダナァー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝起きてからかも知れないな〜〜???
な〜〜んてね。

お礼日時:2017/05/26 20:56

ご飯を作るのが先か、お風呂を沸かすのが先か、洗濯をするのが先か…なんて言われてもなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、お風呂沸かしながら、洗濯しながら、ご飯作り……(^_^;)

お礼日時:2017/05/26 20:55

おやつ(カール)



   にする?
「ご飯にする? お風呂にする?? それとも」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

玄人さん有難うございました。

午前中、某スーパーで、チーズ味を買おうとしましたが、売り切れていました。
多分、入っても直ぐ売れると言われました。(T . T)

お礼日時:2017/05/26 20:53

いや、全部外で済ませてきた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ア〜〜そうでしたか〜〜(^_^;)

お礼日時:2017/05/26 20:51

ご飯にする? お風呂にする? それとも宿題やってしまう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

宿題はサッサと終わらせましょう〜〜

お礼日時:2017/05/26 20:51

1エッチ


2ビール
3サンポ
4シゴト
5ケンカ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩はほどほどに(^_^;)

お礼日時:2017/05/26 20:50

回答


(教えて!goo)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん有難うございました。

お礼日時:2017/05/26 20:50

普通の回答します。



散歩。
運動。
寝る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/05/26 20:49

gooにする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/05/26 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!