プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月27日(土)は、いかがお過ごしですか?

A 回答 (6件)

受検者なので、朝から夜まで、英単語、ネクステ、現代文と英語と古文の演出、世界史の復習をしてました。

    • good
    • 0

録画してたまっていたドラマとお気に入りジャニーズの番組を、残しておくものだけ一コマもずらさずにCMカット編集しました。


今ブルーレイにダビングし始めた所です。
その間にドラマタイトル入りの拾い画を印刷してジャケットを作り、ケースにはめ込んでいます。ケースは購入したスリムトールケースです。
出来上がると売っているブルーレイのようになります。

長男が「相変わらずマメやな~。何時間やってんねん」と笑いながら&呆れながら通り過ぎて行きました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラママさん、回答、ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/27 16:29

九時過ぎにジョイフル本田に買い物に行って、昼に山岡家でラーメンを食べ、一時半頃に家に帰ってきた

    • good
    • 0

午前中に歯医者へ。


午後から喫茶店でランチ。

今帰ったところです。
しばらくゆっくりして、奥様とまた買い物でしょうね・・・。
お米が切れてるって言ってたから。
(^_^;)
    • good
    • 1

これから買い出しして


息子達とバーベキューをします。
    • good
    • 0

5時からバイトなのでそれまで少しだけ友達と遊んでいます(*^ω^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくほうさん、回答、ありがとうございます。バイト、頑張って下さい。

お礼日時:2017/05/27 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!