アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きで結婚したい彼氏から、変わった性癖を打ち明けられ、内心ドン引きで受け入れられないものでも別れたくない場合、それでもその男性に「この女性はこんなダメな部分もある俺を受け入れてくれる」と思ってもらえるような立ち振る舞いはどうすればいいですか?賢い対処法を教えてください。

A 回答 (3件)

( -_・)?



見せかけだけ?
受け入れないんですよね

受け入れないなら、ダメになるのは時間の問題かしら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局そうか。。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/27 23:44

回答者No.1に40票。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギョイ

お礼日時:2017/05/27 23:50

彼が自分のコトを言って来たのですから、貴女ま貴女の意見を言うべきです。

「私はそう言うのは嫌い」ってきっぱり「でも、あなたは好きだよ!」って付け加えてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>「でも、あなたは好きだよ!」って付け加えてね。
大切なこれを忘れていました!

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/28 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!