電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このカエルの名前は⁇

「このカエルの名前は⁇」の質問画像

A 回答 (3件)

私も アマガエル だと 思います。

住んでる場所によって
アマガエルは 体の色、模様が
違います。
よく見かけるのは
葉っぱ の 上で 黄緑色だけどね
    • good
    • 1

名前はまだない?


種類はあまがえるだと思います。もともと薄いまだら模様ある。
この個体が模様強く出てる感じ。
    • good
    • 1

ぴょん吉

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!