電子書籍の厳選無料作品が豊富!

藤田ニコルが嫌いです。
あの喋り方、あの態度。
腹立ちます。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (20件中11~20件)

> 皆さんはどう思いますか?



鈴木奈々の腹黒でわざとらしいオーバーリアクションで更に喧しいのと比較すれば、藤田ニコルは愛らしいキャラクターに見えます。
    • good
    • 1

結構好きですけどね


完璧でないというところが好感持てます
    • good
    • 0

>皆さんはどう思いますか?



 好きでも、嫌いでもない
    • good
    • 0

あれを好きな人も居る筈。


十人十色。
ただ、口の聞き方ががなっていません。
芦田愛菜ちゃん 寺田心くん 鈴木福くん 等を見ていると余計にね。
    • good
    • 1

嫌い



腹は立たん

腹立てても意味無い
    • good
    • 0

私は結構好きです。


今時のキャラを演じていると思うし、可愛いと思います。
苦手な虫とか、変なものも食べてるし、頑張ってる感じが好印象です。
質問者さんと真逆な感じだけど、率直な意見です。
気を悪くしたらごめんなさいね。
    • good
    • 0

自分よりもニコルちゃんの方が可愛いからじゃないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は男性です。
男性に、かわいいって表現は、、

お礼日時:2017/05/28 21:11

本人の目の前で言わずに陰で言う人のほうが嫌い。

    • good
    • 3

あんなんでもがんばればやっていけるっていう


残念界の希望じゃないかあいつはw
    • good
    • 1

今晩は。


質問者様と全く同感です!
顔から全て生理的に無理です、コイツが出てたら必ずチャンネルを変えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2017/05/28 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!