プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月19日に 不倫してました 秋田から出てきて 自分の所に2か月いました 彼女は 日本人でないです だんなと 仲よくいかなくなったのも 自分のせいだと 思います 寂しい思いさせてしまいました 自分が仕事にいけば 一人で うちにいなければ ならないことの さみしさ かんがえれば これで よかったんだって 考えしてます、本当に 悪い事してしまいました どうして 償いしたらいいか おしえてくらさい。

A 回答 (4件)

自分のしたことを、美化しようとしてませんか?


そのまま、そっと時の経過に任せましょう
    • good
    • 0

もう関わらないで



それだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/05/28 22:55

黙ってること。

これが1番の償い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでくれて ありがとうございます それが 1番ですね

お礼日時:2017/05/28 22:59

忘れる、話さない。



あなたが考える償いは、
相手にとって、すべて迷惑。

考えるなら、
誰にも話さない、会わない、
相手からあなたのことを忘れる状況をつくってあげましょう。

関わるだけ相手にとっては迷惑のほか無いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね わかります ありがとうございました

お礼日時:2017/05/28 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!