アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

C言語で配列の引数と値を表示するにはどうすればよいのでしょうか?調べてみたのですがよくわかりませんでした

A 回答 (5件)

どう調べて、どこら辺が判らなかったのですか?



ループでまわすだけかと思いますけどね。
問題としてはその配列の長さが呼び出した関数内で知ることができるかどうか…ですが。
    • good
    • 1

>配列の引数


  int ss[20];
  int n;
..略..

  ss[n] = xxx;
上記の場合の、nの事を指しているのなら、nは「添字」と言います。

変数・定数の値を表示するには、printf()を使えば良いだけです。
他に、どういった状況の場合を求めているのでしょうか?
    • good
    • 0

もしかして、PHPでいうところの


foreach ($array as $key => $value) {
print "Key: $key, value: $value\n";
}
みたいなことがしたいのですか?
もしそういうことでしたら、私が知る限りC言語ではそんなことはできません。
    • good
    • 0

こんな基本が分からないというのは、向いていないということです。

ムリなことを考えることはやめましょう。
    • good
    • 0

「配列の引数と値」って、意味不明ですね。


それは私もわかりません。

配列に入ってるプログラムの引数ですか?、それとも配列の添え字ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!