アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医者の指示に因って注射や予防接種や輸血が行われ、その結果肝炎ウイルスが多くの患者・健常者に感染しました。その被害者は全国で数十万人に上ります。しかし医者は自分達の責任を認めず、国や製薬会社の責任としています。その一方で病気は自分達が治すみたいな偉そうな事を言っています。よくもそんな卑怯な事が言えると思います。この二枚舌の医者の態度がとても許せません。当然国の責任と言っても誰も責任を取りません。国の責任となれば、賠償金は何の罪もない私達国民の税金から盗ろうとしているのです。そうして肝炎被害者の治療費は医者の稼ぎになるのです。

A 回答 (3件)

× 医者は国や製薬会社の責任としています。


○ 被害者は国や製薬会社の責任としています。

http://www.hcv.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法律が悪い人の味方です。何故なら医者が作った法律だからです。この

お礼日時:2017/05/29 00:49

>法律が悪い人の味方です。



よくわかりませんが、もしそうであるなら弁護団の人へ訴えるなら国や製薬会社じゃなくて医者であると主張すればいいと思います。ここではなくて。

で、下のURLの記載が変わったら、私もあなたの言うことを信じましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弁護士は現在の法律に従って行動するのです。悪い法律があれば悪い法律に従います。

お礼日時:2017/05/29 17:53

認可性をやめて、自己責任にしたほうがいいという意見でOK?


そうなれば当然保険も効かないけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己責任にすると自分の命を守るために、素人でも一生懸命に身体の生理学を勉強するでしょう。今の様に医者に毒を盛られているのに、死ぬまで(天国に行っても)分からずに居る患者が減ると思います。何十年通院していても、薬が身体を作ると錯覚して、食べ物が自分の身体を作って居る事を認識出来ない人が居ます。

お礼日時:2017/05/29 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!