アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。バイオリズムってあるのでしょうか?最近、全く運がないんです…

先週は元カレにレイプ動画を見せられ、過呼吸になり、元カレに別れを告げたら、股間を蹴られて陰核包皮損傷でまともに歩けず、今日は私の全財産入りの財布を無くす…メールで全く知らない人達から「いくらで処女をくれるの?」「あったらすぐホテル行ける?」とかもう、何でこんなことになってるのか(泣)今日だけで300通近いメール…
さらに、股間が腫れてるのでナプキンみたいなのを当てていますが、生理にもなってしまい悪臭がする。ファブリーズしてもおいつかない。
ついでに、お腹と腰が痛くてたまらない。

この訳のわからない悪運を断ち切り、開運する方法はないのでしょうか…?本当に助けてください!!

A 回答 (9件)

No.6です


長年掃除してないならば一時下ろしても
良いでしょうが・・・あと神棚は塩も添えてください
そして神棚の榊と仏壇は菊の花は欠かさないでください
夏場は特に水が腐りやすいので1日置きに
水を替えてください
ついでに鬼門と裏鬼門の方位も始終清潔に
してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

年に1回はお父さんが神棚を掃除しています。榊がすぐ枯れてしまったり、金魚の水がすぐ濁るのも何か対策ありませんか?

お礼日時:2017/05/30 10:57

何となくいい感じな気がします。


塩がうまく盛れません。→気持ちの問題ですから大丈夫です。

もともとガサツな女なので…気にしすぎですよ、がさつではないですよ。

でも料理は得意ですよ(笑)・・・羨ましい料理が得意な女性には憧れますね。

開運間違いなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

100円ショップに盛り塩用の器があるらしいんですよね…探しています!

お礼日時:2017/06/02 17:41

08masumi10さん おはようございます。



心機一転として素晴らしい1日の始まりにしましょうね。
祈願届いたかな~~~。届いてる事を信じています。

まだ、数日間は陰核包皮損傷というケガ、気になるニオイはイヤでしょうが。。。
必ず薄らぎますよ~。

メールは大丈夫ですか。。。
アドレスとかは防犯の為アカウントの追加等で対応出来れば良いですね。

悪運とされる暴力男を完全に断ち切れば開運しかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます!

何となくいい感じな気がします。でも、塩がうまく盛れません。

もともとガサツな女なので…でも料理は得意ですよ(笑)

お礼日時:2017/05/30 10:56

家に神棚と仏壇が有れば正しい位置に飾り


毎日水と米(仏壇は炊き立ての吾飯)を捧げてください
また周1で掃除してください
あと玄関・トイレ・風呂・台所のシンクは
毎日掃除してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

神棚の掃除は社も下ろして良いのですか?

あ、ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/29 22:04

コメントありがとうございます。


本当お友達になりたいですね~。

先ずはモチベーションアップを、こちらから祈願しておきます。

08masumi10さん私は今から会社を出ますので返信できません。
明日になります。

明日から素敵な人生で、幸運が訪れます様に!

アドレスは防犯の為、新規アカウントがイイかも。。。

では。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

よろしくお願いします。

祈願してくれるなんて!

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/29 22:05

傷付けたならごめんなさいね。



私は完全に敵意はありませんよ~。

むしろ08masumi10さんの事を常識があり好感の持てる女性として認識していますよ。

本題です・・・
 1 玄関先に塩を撒いておく
 2 ご自分の部屋隅に コップでもお皿でも良いのでお塩を盛り付けて
   邪気が来ない事を手を合わせ祈ります

あくまでも気分の問題です。

塩の種類も何でも大丈夫ですよ。

私は生粋の男で会社経営してる普通人ですよ。
オネエに見られたのがショックです(笑)

こーなったら明日から私は筋肉バキバキですがオネエ系で
仕事してみましょうか・・・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

傷付いてないです。大丈夫(笑)元カレにされた方がかなり傷付きました。身も心も…

さっそくやります!

会社経営者?友達になりたいです!(笑)

お礼日時:2017/05/29 18:48

まあ、わたしは品がない???


素直な文面ですよ。

素直で正直な女性と認識できます。

開運するなら部屋の4角に盛り塩して邪気を祓いましょう。

気持ち次第です。

08masumi10さんの全てを優しく包んでくれる異性と出会えることを願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

サムライさんまで、ひどい!(泣)

写真みたら、どーみても女でしょ!まあ、口ぶりは男かも知れないけど…(笑)

部屋は自分の部屋だけで良いのですか?塩は何でも大丈夫?よろしくお願いします。

お礼日時:2017/05/29 18:23

男性?



文面に品がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

はぁ?(怒)(怒)(怒)

品が無くて悪かったね!そんなの一々答えんなよ。暇人かよ(笑)

お礼日時:2017/05/29 17:51

ファブリーズしてもダメでしたか・・・ごめんなさいね。



先ずはバカ彼と別れおめでとうございます。

股間を蹴られて陰核包皮損傷でまともに歩けずについては、警察に傷害罪として法的に対応
して欲しかったです。(あなた様の大切な身体をクソ男が殴るのが腹立たしい)

バカ彼が、あなたの個人情報(アドレス)をリークした可能性が高いです。

でも今は 嫌な気分で、しょんぼりかも知れませんが、早々に完治し
メルアド等も変えれば直ぐに、幸運が訪れますよ。

バイオリズムはあるでしょうが、今から下はありません。

上りまくりますよ。

ファブリーズのお詫びに、近場なら美味しい食事でも誘い気分転換させてあげたいくらいです。
ごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ファブリーズは買ってきたんですが、生理にもなってしまったので…
バカ元カレが何かやってる?有り得るわー(怒)

まあ、わたしは品がないから、運もないのか?

てか、もう這い上がりたい!!マジでつらい。

本当に泣きそう

お礼日時:2017/05/29 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!