電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近休みの日が退屈で...。

なにか新しい趣味を見つけようかと。。
皆さんが今ハマっている事を教えてください(´∇`)!

A 回答 (8件)

ネットゲームだけは避けて下さい。


お金よりはるかに大切な時間を捨てることになり、いつの間にか気付かない内に、中年で独身、またはバツイチの虚しい人生に高確率でなります。
読書やコンサート、自転車などの運動、ヨガやファッション、カクテルなどのお酒など、依存にならない程度の趣味をオススメします。
    • good
    • 0

自分はマッサージをしてます。


よかったら利用してみて下さい。
http://iyashi2015.com
    • good
    • 0

ハマっているものに分類されるか分かりませんが、私の趣味で参考にしていただければ。


・アニメを見る
・模型を組み立てる(ガンダムプラモデルなど)
・TVゲームをプレイする
・漫画やライトノベルを読む
    • good
    • 0

Spotifyで音楽を聴く


本を読む
ネットで興味のあることについて調べる
コーヒーに関する色々
ロードバイクでポタリング
食べ歩き
Pinterestを見る
美術館・博物館巡り
風景や触感が伝わるような接写の写真
イラストを描く
旅行を計画する
ラジオを聴く
初めての料理に挑戦
筋トレ
寄席
日記や物語を書く
ネットで綺麗な写真を探す
簡単な手品を練習する
    • good
    • 0

ホットヨガ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホットヨガ気になってたんですー!!
ただ田舎すぎてやってる所無くて(つ﹏<)・゚。(笑)
普通のヨガならあるんで体験行ってみようかなぁ〜!
ありがとうございます♫꒰・‿・๑꒱

お礼日時:2017/05/30 07:55

うーん参考になればいいのですが、ゲームとか・・・


温泉巡りとか・・
ソロツーリングとか・・・
釣りとか・・・
バイク整備とかどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲーム大好きです♪♪
温泉巡り!いいですねぇー!!
近くに有名な温泉が多いんで今度行ってみます!
どうもありがとうございます(⊙ꇴ⊙)

お礼日時:2017/05/30 07:59

美容室でリフレッシュ



美容室ではカットやパーマばかりではなくてシャンプーだけしてくれるので、色んなオプションを使用してます。

炭酸シャンプー
頭皮マッサージなど
とても気持ち良く、スッキリします。
オプション内容はお店にもよりますが、暇な日は気分転換に行きますょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美容院にはカット、カラー以外で行ったことなかったです(。☉∆☉)
頭綺麗にしてもらうと用なく出かけたくなるから不思議(笑)
ベッドスパ今度挑戦します!!
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/05/30 08:03

筋トレです。


おすすめします。
健康思考になり健康になります。
男性か女性かわかりませんが
どっちにしてもおすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

筋トレー!
最近お腹とお尻のお肉が気になってて(_Д_)笑
体動かすんって気持ちいいですよねー!!
休みの日はダラダラしてんと散歩とかから始めてみようかなぁ〜
ありがとうございます(´∇`)

お礼日時:2017/05/30 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!