アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近 巷では女の子はパンツなどに前だけシャツなどをインするのが流行っていますが 私にイマイチ良さがわかりません 皆さんはどう思いますか?男性もどう思いますか? 可愛いですか?

A 回答 (6件)

人の好みはさまざまです。


私もよさはわかりませんが、
なにも気にすることではありません。
    • good
    • 3

たまにしますが、前だけシャツインて案外バランスが難しいんですよね。


しまいすぎると変だし出しすぎるとだらしなく見えるし、割と加減が必要なんです。
バランスよく前と後ろの配分ができているならばオシャレだと思います。
また、脚長効果が欲しいけどお尻は隠したいって人にはすごくいいと思います。
    • good
    • 1

可愛い女性がやっている場合は、かわいいです。


デブがあれはいけません。
    • good
    • 2

余り見掛けないので、流行っているのかが分からない。


どうも思わない
    • good
    • 0

ヤンキーの女子がたまに、スカートをわざと捲って履いているのは見たことがあります

    • good
    • 0

少し前に流行った丈の長いトップスも今風に着こなしできるということで、よいのではないかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!