アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の前で、ロングスカートをパンツにインして、白パンツが、おむつ状態で颯爽と歩いている女がいました。
皆さんならどうしますか?
1、ブラリー氏のように剥ぎ取り、行為に及ぶ。
2、人差し指と中指に親指を突っ込み教える。
3、風景を撮りつつ撮影する。
4、キレる
5、出てますよと言う
6、無視。

A 回答 (4件)

これはおそらく、トイレに行き、パンツを上げる時にスカートを巻き込んだままなのに気が付かなかったんだと思います。


同じような女性(20歳位)に会ったことがあります。パンツはどうってことない、白物でしたが、まあ、見ていて楽しかったです。
暫く、後をつけて歩いて、パンツを見てました。流石に写真には納めなかったのですが、その後横から追い越す時に、「パンツ見えるよ」と小声で話しかけて通りすぎました。ちょっとすぎたところで振り返ると、さっさと直していました。
    • good
    • 2

無視です。



親切心を起こして、教えてやったり
すれば
逆恨みされそうです。

見たんだから、金払え、といわれたら
払ってしまいそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさかの鑑賞料。

お礼日時:2023/05/03 23:01

キモいから無視

    • good
    • 0

無視です。

なんか怖い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!