アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

データ sim のため認証番号が届きません

質問者からの補足コメント

  • いま2台の電話一つの番号で使ってますこの際番号を分
    けて sms じゃなくてどうにかなりませんか

      補足日時:2017/05/30 13:34

A 回答 (3件)

SMSの認証番号が届かないってことですか?


データ通信契約でもSMSが使えるオプションサービスを提供しているMVNOはあります。
SMS認証しなければデータ通信契約で利用できなくなっているなら、提供している携帯電話会社に聞いてください。

SMS認証以外の方法で認証サービスを行っているかについては、あなたが利用している認証サービスを提供している会社にお問い合わせください。
SMS認証にこだわらなくても、電話での通話って方法で認証できるようにしている場合もありますので。ただ、電話ってものでも、電話番号は、携帯電話にこだわる必要がない場合もある。
それは、すべて認証しなければ使えないようにしている会社にお問い合わせください。
    • good
    • 0

ココに相談しても無駄です



契約しようとしているMVNOの公式サポートに電話して相談してください
    • good
    • 1

wi-fiで受け取る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!