【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

婚活をしていると、まだ関係の浅い初めの段階に色んな「秘密」をカミングアウトしてくださる男性に出会います。だいたい性がらみの内容で、性癖だったり、こんな過去があるとかそんなことです。

質問
1)わざわざ伝えるというのは、そういうプレイを一緒にしてくれるか?と言う意味か、俺はそういう部分のある男だけど、受け入れてくれるか?(そんな俺でも好きでいてくれるか?)
どういう意味ですか?

2)それを聞いた女性側が受け止めきれずにいて、とにかく知ってしまったことで「悲しい」と伝えたら、男性としては自分という人間が拒否されたと受け止めるのでしょうか?

3)カミングアウトに対し否定した女性を馬鹿にしてみたり、見下す発言をしたり、してしまうのは自分を保つためですか?

A 回答 (5件)

自己コントロールできないから自然に恋愛をできない人が混じっているのでは無いでしょうか?


相手に自分の個性を理解してもらおうと思う気持ちがつい性癖をばらしたり過去をしゃべったり
自己中だから相手がどんな気持ちを抱くか想像できない悲しい人でしょう。
受け入れられなかったら逆上し逆恨みする。 プライドを傷つけられたと思うのでしょう。
相手に受けいられようとする善意は無いのでしょうか。
婚活の意味を誤解しているのでしょうね。
結婚して家庭を築こうとしているのに自分の欠点を出したらいかんでしょう。
ついでに
生涯の伴侶を選ぶなら、一緒に夢を見続けてくれる人、あるいはお互いに夢を見せ合える人を
選んでください。
頑張って優しい人と出会ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼は出会ったころは私の夢を一緒に応援してくれるそぶりだったのですが・・・先日もう一度話してみたら「自分の年考えろよ!」って大激怒されました。話が違うじゃんって感じ。
私にしたら一緒に夢を見続けてくれる人だと思ったのに。

お礼日時:2017/05/31 05:17

1)わざわざ伝えるというのは、そういうプレイを一緒にしてくれるか?と言う意味か、俺はそういう部分のある男だけど、受け入れてくれるか?(そんな俺でも好きでいてくれるか?)


どういう意味ですか?
⇒”俺はそういう部分のある男だけど、受け入れてくれるか”という意味だと思いますね。

2)それを聞いた女性側が受け止めきれずにいて、とにかく知ってしまったことで「悲しい」と伝えたら、男性としては自分という人間が拒否されたと受け止めるのでしょうか?
⇒そう受け止めるでしょうね。

3)カミングアウトに対し否定した女性を馬鹿にしてみたり、見下す発言をしたり、してしまうのは自分を保つためですか?
⇒そうです。
男としてのプライドを守りたいのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼を傷付けてしまいましたね。
好きだったんですけれど、男性って意外にとてもとても繊細ですので
彼はきっと今頃深く傷付いているのだと思います。
悪かったな。。。

お礼日時:2017/06/06 00:41

1)深く考えていない。


2)個人差が大。
3)少なくとも結婚対象ではないと言う事が判明するので、有り難い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
3)否定されたら、なぜ結婚対象から外れるのですか?

お礼日時:2017/05/31 04:55

1)それもありうるでしょう。


2)人によります
3)きっとそうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/31 05:15

単に寂しくて自分の話を聞いて貰いたいだけの、マザコン及び自己愛性障害者に過ぎません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/31 05:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報