プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンケートカテゴリーに、近いカテゴリーは有りますか?
どのカテゴリーが、アンケートカテゴリーに近いと思いますか?

アンケートカテゴリーに、近いカテゴリーが有れば、
教えて頂きたいと思います。

それでは回答、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • gooサービス以外のカテゴリーで、お願いします。

      補足日時:2017/05/31 09:13

A 回答 (3件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ベストアンサーとさせて頂きます。

お礼日時:2017/05/31 22:48

統計学が、あれば近いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/31 08:47

最近スマホアプリから入る人が増えていますが、カテゴリーが分からずに、何でもかんでも「gooサービス」カテで質問する傾向がありますが、そこを見るとアンカテのような内容もあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/31 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!