アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手から好意をうけて、何回か遊んでいる内に好きになりました。関係もありました。。
結構なアプローチだったので、少し信じてましたが、女の感で彼女がいると思い、どうするのか様子を見てました。何回か会っているうちに、突然以前と性格が変わり、あのアプローチはなんだったの?って言うくらい変わりすごくショックでした…
もぉ、あやふやな関係を終わらせたいと連絡しました…
結果、その話をした後の連絡は来ません…
すごくもてあそばれた感じ、イライラとショックでやりきれません。。
私も私で何も言わず耐えてたのはいけないと思ってますが、こんな仕打ちはないでしょうって…
こんな人ってバチは当たらないのでしょうか?
人をもてあそんだとか、適当な人、ひどいなぁって。。
良かったら回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

女の感で、そのまま相手を信じ今以上に傷つかずにすんで救われたんじゃないかと思います。



このような人はバチがあたりますょ。
それだけの事をしたんですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山嵐さん、ありがとうございます。
そうですよね…
今以上に傷が深くならなくて良かったんですよね…
ここで切り上げたから良かったと…

久しぶりに人を好きになった結果、こうだったので…

人を苦しめたバチはあたりますよね…
本当にひどい人でした…

回答ありがとうございました‼︎

お礼日時:2017/05/31 03:30

ばちなんてほぼ当たらんのがこの世の中です


それが真理です 因果応報という言葉はあまり通用しないのが真理
自分は男ですが20代の10年間全てそれの繰り返しでしたよ
女たちに弄ばれ放題でした
復讐してやりたいと今でも思う 思うだけでしませんけどね
自分の心を破壊しつくしていった女たちはすぐに次の男に乗り換えてたし
今でもきっと悠々と暮らしていることでしょう
たくさんありすぎるから一つでも思い出せば自分も強烈にイライラします
自分にしたことの罪でばちはその女達には当たらんのです
自分が復讐でもしない限りね
自分の人生が異常すぎたせいか本当に女で本当の意味で男に弄ばれたって
人がいるのかいつも疑いながらこういうの見てます
女の方が浮気も嘘も簡単につくしするし散々ひどいことしてんじゃねえかと思ってしまう
いやこれは個人的な人生でそうあり過ぎたせいでそう思ってるだけで
あなたを否定したりそうであるといってるわけではないですが
不思議に思うんですよ、本当の意味でそんな女性がこの世の中に存在してるだなんて思えないから
もし本当の意味でそういう女性が世の中にいるのなら分かち合いたい
とてもつらく後々トラウマになりますからね
気持ちはとても分かります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち、わかって頂けてありがとうございます…
強烈にイライラ…
今の私ですね…
やりきれない感じが耐えられません。
バチは当たらないのですか?
そう言う流れなんですかね…
こう考えるのも良くない事だとわかっていながら…
悔しさと悲しさが交差して…
耐えるだけなんですね。。
この思いも人生の一齣と考えるしかないものなのかもしれませんね…

回答ありがとうございました‼︎

お礼日時:2017/05/31 03:41

女の勘で怪しいと思ってたんだったら、付き合ってもないのに関係持っちゃダメでしょ。


「ひどい人!バチが当たれ!」って相手に自分のイライラをぶつけてもしょうがないでしょ。
そもそもあなたの甘さがつけ込まれた原因なんですから。
タンスの角に足の小指をぶつけて
「痛い!!こんなところにタンスがあるからいけないんだ!!むかつく!!」
って怒ってるようなものですよ。

そこにタンスがあることは初めから見えていたように、
その男性も初めから「遊び人」って分かっていたでしょう?
その上で「もしかしたら私のことは本気?」って勘違いして関係持っちゃっただけでしょう?

今後は今回の経験を生かしてバカな男に引っかからない賢い女性になってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

次は、賢い女でいきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/01 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!