プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライン電話しても、出ない時はどうしたらいいの?

質問者からの補足コメント

  • 携帯にかけても、出ないんです。

      補足日時:2017/06/01 14:07

A 回答 (7件)

「電話に出てくれ」ってLINEすればいいのでは。

    • good
    • 2

仲直りしましょ。

    • good
    • 2

携帯の番号の方に掛ける。

    • good
    • 0

電話をやめてメールすれば?

    • good
    • 0

相手が今いるところへ呼びに行く。


または相手の近くにいる人に変わりに呼びに行ってもらう。
SNSやメール、電話の留守録にメッセージを残し、相手からの連絡を待つ。

…好きな方法を選んでください。
    • good
    • 0

会う気がない人、


メールする気がない人、
話す気がない人、
とは
もう連絡はとれません。

諦めるか、
話す気にさせるか、
しかないです。
    • good
    • 0

折り返しを待つしかないかと…出ないんだから仕方ないですよ( ・_・;)



出ないのは毎回なんですかね?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度喧嘩してから、無視されるようになりました。

お礼日時:2017/06/03 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!