プロが教えるわが家の防犯対策術!

単刀直入に聞きますが、筋肉質な男についてどう思われますか?当方柔道をやり初め、中学 高校とクラスで1,2を争う程細かったのに、今では凄くゴツイ体になってしまいました、ゴツイというか凄くマッチョです・・「176cm81kg」
友人に聞いたら「柔道やってるし仕方ないんじゃないの?」って言われたんですけど、それは筋肉質にはなりたくないっていうのがかなり含んでいると思うのですが、大多数の方はどう思われているのかとても知りたいです。
本当にストレートに気を使わないで教えて頂きたいです、宜しくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

正直私自身はあまり好きではありません。

でも、友達でまっちょ大好きな子、何人もいますよ!!

いまk1とかプライドが流行ってるし。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直に答えてくださってありがとうございます、何だかそう言われるとスッキリしてきます。答えにくい質問だと思いますが正直に答えてくれて本当に感謝します、マッチョ好きな人も居るんですね そういう人も居てよかったです。回答とても参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/27 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!