プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回も質問させていただいた方と食事が無事にできその2週間後には海や夜景が綺麗な所にもドライブで連れて行って貰いました。その後彼の家に遊びにいき泊まる事になってしまいました。最初は何もなくただ一緒の布団で腕枕をしてくれ抱きしめてくれ朝まで過ごし、一緒にいて落ち着くと言ってくれたりしました。ただ今回の泊まりではキスやそれ以上までいってしまいました。寝る時ゎ腕枕と抱きしめてくれ離れるとまた抱きしめてくれます。私ゎ好きだったので後悔はしておらず彼からもずっと一緒にいたかったや一緒にいられて落ち着くんだよねとLINEで言ってくれ次はどこかに出かけようともLINEでですが言ってくれました。しかし、昨日あたりからまた連絡が来なくなったりしています。仕事が忙しい事や野球の大会が近い事も知っていますが、身体の関係を持ってしまった事で飽きられてしまったのか不安です。彼からは好きだよとか言われたことはありませんが居ないと寂しいと言われたことはあります。

A 回答 (2件)

彼からは好きだよとか言われたことはありませんとあります。


なので・・・
そんな男の本音。
・女性を落とすまでが楽しい
・性行為をしてしまえばクリアしたので他の女を見る
イヤらしい可能性のある男性でしょうか。。。。。

本当に、あなたが大切であればラインやメールとか送信するのに3分かかりませんよ。

私からすれば仕事が忙しいとか野球がどうとか言い訳ですね。

あなたを好きであれば「好きだよ」とか愛らしいメッセージを送るでしょう。

注意して欲しいのは、ヤリたくなったら頻繁にメッセージが増える男。

そうでない人と願いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね!もともと返信は遅い方なんですが既読になったまま返信がないので不安になってしまいました。

お礼日時:2017/06/01 19:49

既読したなら、その流れでトイレや車、電車の中、休憩時間等に


返信できますよ。

私なら・・・
簡単な返事だけお願い!!!と言い、
「私のこと好き」「私達、付き合ってるんだよね」とかストレートに仕掛けてみます。

それで答えは出ますよ。

真剣な交際である事を願います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!