アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

は、ありますか。
あなたにとって、それは何でしょうか。

A 回答 (5件)

No.3です。


これは私の事ですよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御補足ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/02 10:07

ネットのユーチューブで、


面白い動画や自分が気に入った曲を視聴している時ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽には妙な力がありますね。
認められます。

お礼日時:2017/06/02 10:06

No.2です。もう1つ。

教えて!gooで、ある質問者に胡麻すり回答をしてる時(^_^;)。
文字だけのやり取りなのに奴隷のように成り下がってしまってます(泣)。質問者の単なる魔性のリップサービスとは解ってはいるのですが・・・
情けねぇ―
(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い御回答ですねえ。

お礼日時:2017/06/02 10:05

寝てる時、飯食べてる時、ウォーキング中など、余り何もも考えて無いときです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

没頭している状態ですね。

お礼日時:2017/06/02 10:05

娘の存在。



娘がいなかったらなんて考えられませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの遺伝子を後世へ受け継ぐ言葉以上に大事な存在です。

お礼日時:2017/06/02 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!