プロが教えるわが家の防犯対策術!

家以外で落ち着ける場所や
考え事ができる場所ってありますか?

例えば近くの公園とかカフェとか

A 回答 (3件)

図書館、ネットカフェ。

    • good
    • 1

近くに海の公園が有りますが、景色もいいしそこのベンチは落ち着けます。

うたた寝もよくします。また、同じ公園の休憩所の一番奥の方に有る席は私の指定席(笑)です。長机に座り昼飯食べたり、週刊誌読んだりスマホ見たり、ボケーっとしてたり…。家より落ち着けるかも?
家で考え事して、マイナス思考に成ると、近くなのでそっちへ行って気分転換したりします。同じ事を考えてもうっとおしく成らない感じですよ!
冬は図書館ですね。

店ではデニーズです。コーヒーお代わり自由なので飲みすぎる事が有りますが。

何れも歩いて行ける場所に有りますよ。
    • good
    • 0

電車。



考え事なら、歩きながらが最適ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!