プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校一年生です。僕には付き合って4ヵ月の彼女がいます。お互い両思いということもあり、とても仲良く過ごしていました。ですが、最近彼女から停滞期みたいと宣言され、カップル誰もが通る道だと知っていたので、少し距離をおこうと決めました。例えば週3にあっていたが週1あるかないかとか...。しかし、心配なことがあり、僕と彼女が高校が違く、さらにいうと僕は男子校で彼女は共学ということで、彼女が他の人を好きになるということです。彼女自身絶対変わらない!と言いつつ、その可能性を捨てきれない自分がいます。高校が違うため、様々なことが難しい状況。この関係を続けるためにどういうことをしたらいいのですか?最低限度のことはしたいと考えています。

A 回答 (4件)

彼女の貴方への気持ちが変わっても良いのでは?



彼女は「一生、貴方のもの」という訳ではないのだから。

彼氏、彼女の関係というのは「永遠に続く」ということは

ありませんから。

彼女が貴方から離れていったら、貴方より「良い男」をみつけただけのことですし、、。

貴方も、別の彼女を見つければ良いだけ、、です。
    • good
    • 0

停滞期みたい=刺激がない



デートする場所を変えてみたり
2人で旅行の計画立ててみるのはどうですか?
例えば1年後に〇〇に行こう等。
すると、それまでの期間が楽しみ=刺激となります。

と、色んな場所へ連れて行ってくれる楽しい彼氏を手放したくないと感じさせるのも手ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/02 07:04

停滞期も何も立った四ヶ月ですからたんにそんなに好きではなかっただけの話だから別れるよ。

    • good
    • 1

彼女が、楽しめるデートに誘ってみたら?



例えば
テーマパーク行ったり
いつもより遠出して
話題の店で食事するとか

あなたと一緒に居ると
楽しいと思えるプランを
考えましょう

毎日、ラインしてるだけじゃ退屈だよね

どうしょうと
考えてるだけじゃダメ
行動に、移さなきゃね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!