アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってまだ日は浅い彼女に名前で呼んでほしいと伝えたのですが、まだ一度も名前で呼ばれたことがありません…。強要するのもあれなので、それ以来その事について触れてないです。これって自分のことを好きじゃないからってことですかね?少し不安です。

A 回答 (5件)

相手も恥ずかしいのです!


まず自分から呼んでみてわどうですか?
そしたら相手の方もみんなの前で言える日が来ます!
まず自分から積極的になりましょう!
    • good
    • 0

恥ずかしいだけですよ。


私もそんなことがありました。
ゲーム感覚で「今から一時間、名前で呼ぶ」というのをやってみましょう。
私は「敬語禁止」というのをやって、ため口に慣れました。
    • good
    • 0

なんかメチャクチャ彼女好きなんですな(笑



聞きたいことがあれば
直接彼女に聞きなさい〜

彼女のみ答えを知っているのでは?
    • good
    • 1

それと好きかどうかは関係ないと思います。


どうもしっくり来ないというだけの話でしょう。
そこはあまり気にしない方が良いと思います。
    • good
    • 0

まだ 打ち解けてないのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!