電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オーラがある人とは、どんな人と思いますか??

また、人として魅力的なのはどんな人と思いますか?

A 回答 (7件)

オーラがあると魅力があるは同じではないよ。


クズオーラを出してるやつらも多い。
魅力的なオーラを出しているのもある。
たまにオーラがあるを肯定的に受け止める低脳がいるから、どんなオーラか聞いた方が身のためだよ。
魅力的なのは知性があり優しさを持っている人。
優しい人って意外と少ないものだからね、差別なく優しさを持つ人は貴重だね。僕は差別するのでより魅力的に感じるよ。
    • good
    • 0

オーラがある人とは、どんな人と思いますか??


   ↑
乗っている人ですね。
スポーツの選手とか、今が盛りの政治家には
オーラが感じられます。

いかにも健康そうな若い姉ちゃんがいた
のですが、身体全体が光って見えました。
水泳の有力な選手でした。

群馬県で、椅子に座っていて腕組みをしている
中年男性がいましたが、夜にも関わらず
身体から光りが出ていました。
群馬県では著名な政治家でした。




人として魅力的なのはどんな人と思いますか?
   ↑
尊敬出来る人。
自分に無いものを持っている人。

美人は問答無用で魅力的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼︎

やっぱり、そういう方からはオーラが感じられるのですね

確かに、自分には無いものを持っている人は尊敬しますし、とても魅力的ですね!✨

お礼日時:2017/06/03 13:29

オーラのある人は人格がにじみ出ている人です。


今まで出会った人はプロの職人さんとか他人に優しい人,
女神みたいに純真な人です。
道を究めるためにベストを尽くしている人もそうですね。
道を究めたと思っている人にはオーラは感じません。
現在進行形の人がオーラを感じます。
オーラを感じられるには、自分も現在進行形の人でなければ
わかりません。
親切な人はオーラが出ているので私もそういう人になりたいです。
子供でも一生懸命頑張っている子はオーラが見えます。
輝いていますよ。
見えるという人にも出会ったことがあります。
その人もオーラが出てました。
本当に見えるんですよ。目とこころで感じます。
あなたは信じてくれますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

もう完璧だ、十分だ、と思ってる人からオーラは、感じられないのですね。

現状に満足せず、全力で頑張っている人にはオーラが感じられるのですね

最近、オーラというものを考えるようになりました。
自分も、心から親切で優しい人間になりたいですし、魅力的な人間になっていきたいです。
「オーラを感じられるには、自分も現在進行形の人でなければわからない」
この言葉を忘れずに生活していきます

いつか、自分もオーラがある人を感じられるようになりたいです。
そして、自分のオーラも感じてもらえるようになりたいです。
自分は、信じてます!!

お礼日時:2017/06/03 01:24

お礼ありがとうございます!



是非是非試してみて下さい^^*
    • good
    • 1

お経時ありがとうございます、対した事やってませよ、ただ自分がこの先どうなりな対か、自分がやりたい仕事があれ場其れに合った、資格を取れば良いだけで、不動産業は都内に祖父母の土地が生前相続されました、一様長男ですから、ラッキーですね。

後は貴方がこの先何が時代か、どう言う生き方するかじゃないのかな、こんな時代です、貴方らしい生き方してください。それで最後に自分が満足行くほど、貫いてください、私も失敗も有ります、後5年で仕事は、今の専務に任せ私は千葉の鴨川当たりで喫茶店でしながら暮らし対したい夢が有ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます!

自分がやりたいことを失敗しても全力でやっていきたいです!
自分らしく、やりたいと思うことは、全てやりたいです。

なりたいと自分になれるように頑張っていきます‼︎

喫茶店、すごく良い夢ですね✨
ぜひ行ってみたいものです^ ^

本当に貴重なアドバイスを頂けて本当に嬉しいです!

お礼日時:2017/06/03 00:46

自営経営者です、人と違う生き方すれば良いのでは、個性も関係が有ると思う、例えば、ファッションとか自分自身の中身妥当かな。

人と同じ事やファッションも流行って追って居るよなら、個性もオーラもただ凡人です、社会人もそう、サラリーマンが幾ら頑張っても社長に成るのは難しい。私は会社と不動産業してます45歳です、学歴は中卒迄資格10個取って入る年収5000万円以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼︎

なるほど、人と同じ事をしてても人並みで終わるという事ですね。

資格10個はすごいですね!
とても為になりました‼︎

自分も経営者になりたいと思っております。
もしよろしければ、経営することについてアドバイスを頂けないでしょうか。宜しくお願い致します!

お礼日時:2017/06/02 23:55

私は今バレエしてます。


テレビによく出ている義足ダンサー「Oさん」と踊った事があり、教わった事があります。
オーラは他人の目を引きつければいい。
オーラというのは何故か振り返ってしまうよーな事です、
目立つこと=そういう事です。

これは、その人のことを見ていないのだけれど自分で見られている感覚を他人に与えればいいんですよ!

練習方法は一応あります
割り箸や、お箸。など人差し指に乗せて、お箸を見ないで前を向いて歩く。
この集中力は、お箸に行ってますよね?脳が、お箸を見ようと思ってしまいます、でも前を向いては行けないので、何となく目線をやらなくても目線をやっているよーに見えるよーになるんです。
説明不足や文章力が無いのですが、とりあえず、おはしなどで練習してみて下さい^^*
私は結構役に立ってますよ^^*!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

素晴らしいですね✨ とても勉強になります!
スゴイことを教えて頂いてありがとうございます^_^
ぜひ、やってみたいと思います!!

お礼日時:2017/06/02 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!