電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自身国内外でナメた雰囲気が出てるんですが

誰からも絡まれた事も殴られた事も喧嘩を売られた事もないです

本心、絡まれたり、殴られたりして
被害者→示談が憧れなんですがw

国内だと歌舞伎町でも
セグウェイで走ってますが

何もなりませんw


オーラですかね?
人柄ですかね?
子供からヤクザまで普通に会話します
裏表なく

「自身国内外でナメた雰囲気が出てるんですが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • イジメられたりする奴って才能なんじゃね?
    あとネット弁慶も才能

      補足日時:2019/06/02 01:57
  • ネット上
    揚げ足取りしか来ねえw

    ちなみに私生活では揚げ足取りする奴
    会った事ないw

      補足日時:2019/06/02 02:15
  • 質問の本質以外の想像、憶測、揚げ足取り

    全く不要


    質問を良く読み
    的確に日本語で意見を書き込んでくれ

    理解できない人間は見てろ


    以上

      補足日時:2019/06/02 02:37
  • まともな回答は1件だけ

    後のネット弁慶に、いいね押してる奴
    同じネット弁慶なんだろ?

    私生活では家から出ないのかな?

      補足日時:2019/06/05 05:50
  • 小学生でも分かるように質問

    ナメた態度、雰囲気でも

    チンピラ、ヤンキーに絡まれません

    なんでだと思いますか?


    質問に明確に答えれない人間は
    書き込まなくて良い


    以上

      補足日時:2019/06/05 06:09

A 回答 (14件中1~10件)

ナメた態度だからって絡まれるわけじゃないよ


絡まれるのは弱そうなやつ
って学生時代の話しだけど。
大人になってからは絡まれるとか無縁だし。絡んでほしかったら、こっちから絡むしかないんじゃない?
    • good
    • 0

ん〜…


今時の時代にナメて絡んでくる人が少なくなったというのもありますね。
昭和の時代ですと「ガンくれた」とか訳の分からない絡みかたをしてましたが、今時ね…
若い子は絡んでごちゃごちゃするのが面倒くさいという考え方が大半です。

あと、やっぱり歌舞伎町をセグウェイで走っている人とは距離を置きたいというのもありますよ。
はっきり言うと、ちょっとヤバい人(頭のイかれたやつ)と思われて近づきません。

どうしても絡まれたいのなら、ぶつかってみるとかアクションを起こさないと多分、相手側からは行かないです。

あともう一点。
子供からヤクザまで普通に話すって別に特別な事じゃありません。
それくらいなら私も普通に出来てますから。
オーラというのもあるかも知れません。
負のオーラですが。
「あ〜ヤバい奴がいるわ」
というやつです。
    • good
    • 0

お前が小学生以下だから



大人になろうぜ

舐めた態度が足りねーんだよ

お前の中の普通は世間の普通は普通では無い。
    • good
    • 0

質問に対して


回答しろよ?
あー、これがナメた態度って事ね?

だから、バカは相手にされないんだよ?
ヤクザとか子供には普通に接するから話せるだけ。ナメた態度とるから相手にされない。それだけだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思考、ベクトルが
どうしてもネガティブだな

普通に接する→そこは合ってる

ナメた態度→普通絡まれんじゃね?ってのが

質問の本題ね

お礼日時:2019/06/05 06:06

飽きた



はーい次の人!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君っぽく意見する

飽きたなら見るなよw

脊髄やられてんのかな?w

お礼日時:2019/06/05 05:53

相手にされていないだけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ相手にされる奴は弱そうな奴、ナメられてる奴
って事かな?


質問に対して
回答しろよ

お礼日時:2019/06/05 05:44

なんかいろいろ大変な事情抱えたぼっちゃんなんだろうな、と町を行く人は思うんでしょうね。


なのでなんとなく遠巻きになる。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なんとなく遠巻き

言われてみると
そんな感じですねw

子供、オバサンは、めちゃくちゃ喋りかけてきますけど

20〜30くらいの男、女は全くですねw

お礼日時:2019/06/05 05:46

絡まれたいって言ったよな?


示談未だ?

オーラですかね?
A 人からオーラは出ていません!オーラとか言って、アニメの見すぎじゃ無いのですかープークスクス
人柄ですかね?
A 貴方の事知りません 大事なリアルの仲間に聞いてみてはどうでしょう

ネット上揚げ足取りしかこね

その揚げ足取りに質問してるの貴方ですよ

身の程を知りなさい!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

揚げ足取り以外
いないのかな

君みたいな
ネット弁慶

まあ私生活では会わない

貴重

お礼日時:2019/06/05 05:48

>オーラですかね?


>人柄ですかね?
知らん人の人柄は分からんのでオーラだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー
ニュアンスですが

喋っても無視されそうとか
ミステリアス的な事を良く言われますw

お礼日時:2019/06/02 02:45

ここでもナメた態度だな


ご希望通り絡んでやってるのに...

お前はオレ凄いだろ?の賛同が欲しいだけ

笑止千万
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや凄いだろは
微塵もないわw

質問 なんでナメた態度とってんのに
絡まれないか?

これが質問

他の回答
どうでも良いから

お礼日時:2019/06/02 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!