電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自身国内外でナメた雰囲気が出てるんですが

誰からも絡まれた事も殴られた事も喧嘩を売られた事もないです

本心、絡まれたり、殴られたりして
被害者→示談が憧れなんですがw

国内だと歌舞伎町でも
セグウェイで走ってますが

何もなりませんw


オーラですかね?
人柄ですかね?
子供からヤクザまで普通に会話します
裏表なく

「自身国内外でナメた雰囲気が出てるんですが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • イジメられたりする奴って才能なんじゃね?
    あとネット弁慶も才能

      補足日時:2019/06/02 01:57
  • ネット上
    揚げ足取りしか来ねえw

    ちなみに私生活では揚げ足取りする奴
    会った事ないw

      補足日時:2019/06/02 02:15
  • 質問の本質以外の想像、憶測、揚げ足取り

    全く不要


    質問を良く読み
    的確に日本語で意見を書き込んでくれ

    理解できない人間は見てろ


    以上

      補足日時:2019/06/02 02:37
  • まともな回答は1件だけ

    後のネット弁慶に、いいね押してる奴
    同じネット弁慶なんだろ?

    私生活では家から出ないのかな?

      補足日時:2019/06/05 05:50
  • 小学生でも分かるように質問

    ナメた態度、雰囲気でも

    チンピラ、ヤンキーに絡まれません

    なんでだと思いますか?


    質問に明確に答えれない人間は
    書き込まなくて良い


    以上

      補足日時:2019/06/05 06:09

A 回答 (14件中11~14件)

答え出てるじゃん


セグウェイに寄って来るんだよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

問題は上記

揚げ足とる事しか思考がないのかw


質問に答えろ
出なきゃ書き込むなw

お礼日時:2019/06/02 02:13

オーラも人柄も無い


この世の殆どの人が絡まれない!

絡まれて当然と思うお前に問題あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あー
ちなみにセグウェイ乗ってると

子供から年寄りまで
絡まれるよw


たぶん凡人には分からない世界

お礼日時:2019/06/02 02:06

(´・ω・`)あーあ(笑)

    • good
    • 3

自慢厨?


意図が分からん
    • good
    • 5
この回答へのお礼

意図は関係ない

質問に答えれない人間は書き込まなくてOK

お礼日時:2019/06/02 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!