アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、恋愛経験が少ない為、経験豊富な皆様に相談させてください。

先日、初めて趣味コンに参加し、そこで知り合った女性と2次会を経て連絡先交換もしました。
帰宅後翌週に一緒に趣味の遊びに行く約束をし、翌週の平日も何度かLINEのやりとりをしました。彼女からの連絡だったときもあります。
そして、本日一緒に遊んだのですが、「この前の趣味コンで会った女の子と仲良くなったので今度2人で趣味コンに行ってくる」「本気で結婚相手も見つけたいし」と言われました。
私としては勝手にいい感じに仲良くなっていけてると思っていたのでかなりの不意打ちをくらった気分です。「俺はもう行くつもりないな」「もっと君と仲良くなりたいし」と言ったのですが、「どういう意味?」と聞かれました。
手を握って「こういう意味」と言ったら、「コワイコワイ」と手を振りほどかれ「若いんだしもったいないよ」などと言われました。(彼女の2歳年上)
しばらく遊んだ後に夕食に誘ったら疲れたから帰ると言われました。
しかし、後日また趣味の遊びに一緒に行く約束はしています。しかも彼女の誕生日です。(直接その話はしていないので彼女は意識していないかもしれませんが・・・)

これは完全に脈はないないけど趣味友達として繋がっていたいということなんですかね?
恋愛マスターの皆様アドバイスをお願いいたします。

A 回答 (1件)

お気持ちよくわかります。


あなたが後悔されないよう、ご自身でどうされたいのか考えてみてはいかがでしょうか。
もしかしたら相手は、恋愛how to本にある少し連絡を取らないであなたの気を引く作戦かもしれないですし、他の人に気持ちが行ってしまったのかもしれません・・・。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!