dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は1日にいくらでも男を捕まえられますよね。彼氏でもセフレでも。
だけど男は圧倒的に多いライバルを蹴落として何ヶ月もかけてやっと一人の女性と出会える。
膨大な時間と金を掛けて見つけても、だいたい他の男を選ぶんですよね。

この差はいったいなんなのでしょうか?
男女の人口は20~30代は男のほうが100万人多いのは仕方ないにしても。
女性のほうがイージー過ぎますがなぜでしょうか?

これは事実なので反論はいりません。
なぜなのかを教えてください。

A 回答 (8件)

反論無しで回答すると。


モテないだけです。容姿とか性格が合わないとか、会話がつまんないとか...。
あと、女性有利なんて、生き物の世界ではごく普通では?シャケだって大変みたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まず、前提として個人のことは言っていませんのでモテないだけとかそういう一人をターゲットにしても全体がわかりません。
で、ごく普通では?というのは私のほうの質問なので、その回答が欲しいんです。
どうぞ宜しくお願いします!

お礼日時:2017/06/07 18:33

あなたがただモテナイだけで


僻みでしょ?(笑
女がイージーとかゆーてる時点で間違ってるからね

男でも女でもイージーな奴もいればそーじゃない奴もいる

自分の都合の良い意見ばかり聞くな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから反論書くなって読めないのか?
俺の質問なんだから俺が決めるんだよ?
嫌なら書くな
嫌なら見るな
ここはお前の肥溜めじゃねえから

お礼日時:2017/06/05 16:10

男の数が多いだけでレベルが高いのが少ないの!!


誰だっていいものがいいから適当に遊んで暇つぶしして、本命の前で本気出す!これが女の基本!!
遊び相手もキープします何人でも!だってチヤホヤされると気持ちが潤うから本命の前でもいいとこ見せれる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはり女性の本音はそれなのでしょうね。
そういうリアルな本音を聞きたかったんです。
あと、ほんっっと女ってクソですよね。

お礼日時:2017/06/05 11:22

>まあわかっていますが男は複数人の女性と付き合っていることになります。



数値から言うなら、彼女持ちの男性は平均三股してるということになりますね。
それをバレずにいるのは至難の技だと思うんですが。
そんなに器用な人ばかりではないと思うので、どこかに見落としがありそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい、そうなりますね。
ですが女性は幅広い年齢の男と付き合っているので実際には三股まではいかないと思います。
まあ一人で10股くらいしている男もいるので平均すると2.5股くらいはいっているかもしれません。
もちろん平均なので相手が一人という人もいるでしょう。

お礼日時:2017/06/05 11:20

女性の方はイージー過ぎる?



まあ、sexで釣れるから
そういう意味ではイージーかもしれない
けど、本当に好きな男を捕まえるのは
女の方もイージー過ぎることはないと
思うけどね。

その気になればsexの相手は男よりも
見つけ安いとは思うが。

それに現実として女でもブスな人は
イージーではないだろ。

男も女もそれは同じ、
男でも一定レベルの奴はイージー
なんだろうし。

要するにあなたは決めつけ過ぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の決めつけではなく実際のデータなのでリアルな現実です。
このくらいいくらでもデータありますし、そもそもリアルな世界で生きていれば実感として普通にわかるはずです。
ですがその現実から目を背けているようですね。

お礼日時:2017/06/05 11:18

男尊女卑?


男だって1日にいくらでも捕まえている奴はいる

一概には言えないコトばかり
ココで言う人が多いのはナゼ?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問にも書いていますが反論はいりませんって読めないでしょうか?
なぜかの考察をお願い致します!

お礼日時:2017/06/05 11:16

彼氏彼女の需要度が違うからでは?


自分から求めてまで彼氏は別に欲しくないという割合が、男性よりも多いのでしょう。
どんなに言い寄られたって、いらんものはいらんのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
需要度が違うかもしれませんね。
ですが確実に男のほうが彼女が少なくて女のほうが彼氏持ちが多いですよね。
最近の研究では男の20%が彼女持ちで、女の60%が彼氏持ちだそうです。
まあわかっていますが男は複数人の女性と付き合っていることになります。
ですがこれは一夫多妻制があったように生物として自然なことなので当たり前かと思っています。

その他にもたくさん理由があると思いますが、わかる方がいましたらお願いします!

お礼日時:2017/06/04 17:09

難しい質問です。


出産という大仕事がまっているからではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
生物学的にということですね。
うーん、、まだちょっとしっくりこないです。
もう少し具体的に説明いただけたらわかるかもしれません!

お礼日時:2017/06/04 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!