プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4年半付き合っていた彼氏の女癖が原因で喧嘩になり振られてから半年経ち、復縁しました。
私の両親は彼氏のしたことを全て知っていて、少しでも彼の話をすると嫌悪感を示します。
周りの人にもずっと復縁することを反対されていたので親にも友達にも復縁したことを言いだせません。
それでも自分がいいならいいやと割り切っていたのですが、どのタイミングで言い出していいのか迷っています。親に絶対反対される付き合いなので、とても悩んでいます。アドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

どのタイミングでも反対されると思います。



相手にしてみたら、やめるよう忠告した相手と付き合う以上愚痴まで面倒見切れない、愚痴まで零してくるなら絶縁くらいの話ですから
親御さんにしても同様
彼に関する問題を親や友達に一切漏らさらない、迷惑を掛けない、愚痴らないくらいの覚悟でいた方が良いと思います
    • good
    • 0

親に絶対反対されるなら



彼を取るか

親を取るか

でしょう、自分でその彼を選んで何都合の良いこと聞いてるの
自分で決められないなら、両方捨てなさい
    • good
    • 0

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
これが最後だと決めて、相手ともう一度会ってみても良いのではないでしょうか。
もし結果がはっきりしたら、あなたも次に行きやすくなると思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!