プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三週間ほど前に彼氏と別れました。別れたのは2回目です。わかれた原因は私がTwitterに彼氏の嫌味というか、不満を書いてしまったからです。ほんとうに申し訳ないとおもってます。

私はそれからどうにかして気を紛らわそうと友達と毎日遊んだり、友達の紹介で1つ上の方とラインをして、気を紛らわそうとしたりしています。でも彼とバイトが一緒なので会うときがあり、会うたびにもしかしたらまだ好きかもしれないという感情が出てきてしまいます。でもきっと彼のほうは私のことを好きじゃないと思います。もう1度告白しようか迷っています。
告白をして振られればもう完全に吹っ切れるとおもったりしてます。彼も用事でバイトを当分休みます。その前に告白だけしておいた方がいいのか、告白をせずにそのままもう会わないようにするのか迷っています。やはり、2回も別れているともし付き合えても続かないですかね?告白、別れ(1回め)、復縁、別れ(2回め)すべて彼からです。

A 回答 (6件)

どうせ復縁しても、あなたはまた不満に耐えきれずまた陰口を書く。

今のあなたは反省しているように思えません。同じことの繰り返しです。彼もあなたに呆れているでしょうね。もう会わない方が彼に負担をかけずに済むし、冷静に考えてみて。
    • 0

本当に貴女が彼のことを考え好きなのが良く分かりました。

是非是非、こべって下さい。
それで吹っ切れるでしょう。
何処と、無く彼は、貴女にとって、良い所が、有るんでしょうね。
最後で、最後の告白って良いじゃ無いですか。
当たって、砕けろデスよ。
私は、投稿者の、結び付きとか、復縁、自分のことの様に、興奮します。
皆が、幸せになって、欲しいからです。
    • 0

んー…自分はちょっと違うと思う。

ここまでの回答者さんの意見とはちょいと違います。

Twitterに陰口を書くような間柄の野郎なんです。
表面上「好き」と思っているだけで実は信用なんて1ミリもしていない相手。それに当人が気づいていない。
そして陰口を反省していない。Twitterで陰口なんて当然だと思っている。

彼は”aymt_00”さんが反省したように見えたから復縁を望んだが、反省していないことに気づいて別れを選んだのです。
2度目の復縁はあり得ないでしょう。
もし復縁するようならその野郎は単なる馬鹿か、
”aymt_00”さんを放置することで今後他の野郎が傷つくことに耐えられず自分で責任を負うお調子者。
後者だった場合は大切にしてやれよ。今どきそんな奇特な奴は滅多にお目に掛かれない。
    • 0

Twitterでなく、直接言ってればまた違ったかもですね。

顔の見えないツールでコソコソ言われてるのは結構傷つくと思います。

改めてきちんと謝り、その上で告白しといた方が結果はどうであれ後悔しないで済むと思います。

ただ復縁出来たとしても続くかどうかは疑問の余地があります。過去の別れの理由にもよりますが、二回別れているとなると合わないって可能性高いですし。
    • 0

2度ある事は3度ある。

よく言う言葉ですね。
結局、合わない性格同士がくっつくはずはないです。

今度は気を付けようとか思ってやり直そうとしても、結局はお互いの性格の不一致だけは変わりませんから無理なのです。
    • 0

好きなら自分の気持ちを伝えた方がいいですが、Twitterに嫌味を書いたぐらいで振られるなら、自分にとってはそこまでの男だったという風に私はとらえますね。

Twitterに書きたくなる気持ちも分かりますが、自分の思ったことは直接相手に伝えるのが1番かと。
    • 0