「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

物語シリーズの八九寺真宵
可愛いと思いますか?

「物語シリーズの八九寺真宵 可愛いと思いま」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 写真追加です

「物語シリーズの八九寺真宵 可愛いと思いま」の補足画像1
  • 追加です

「物語シリーズの八九寺真宵 可愛いと思いま」の補足画像2
  • 追加です

「物語シリーズの八九寺真宵 可愛いと思いま」の補足画像3

A 回答 (5件)

私が物語シリーズで好きなキャラは忍(キスショット)、ガハラさん、そして真宵です。

ツインテールのルックスもさることながら、左膝の絆創膏とか、アララギ君とのお決まりのやりとり「かみまみた」とか、すごく微笑ましいキャラで好感度が高いです。

「まよいキョンシー」のお話で、大人の真宵が登場したときはちょっとうるっときました。
    • 0
この回答へのお礼

噛みました
可愛いです
鬼物語での噛みましたはマジ泣きしました(ToT)

よつぎ一択

• 0

ひたぎちゃん1択です。

• 0

まちがいなく一番のヒロイン。

会えるなら俺も今すぐ地縛霊になりたい
    • 1
この回答へのお礼

はい
僕が一番好きなキャラです
可愛いです♪

一瞬見た的には活発な女の子に見えます。

• 1
この回答へのお礼

成る程です