プロが教えるわが家の防犯対策術!

物語シリーズの八九寺真宵
可愛いと思いますか?

「物語シリーズの八九寺真宵 可愛いと思いま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真追加です

    「物語シリーズの八九寺真宵 可愛いと思いま」の補足画像1
      補足日時:2017/06/05 07:36
  • 追加です

    「物語シリーズの八九寺真宵 可愛いと思いま」の補足画像2
      補足日時:2017/06/05 07:37
  • 追加です

    「物語シリーズの八九寺真宵 可愛いと思いま」の補足画像3
      補足日時:2017/06/05 07:37

A 回答 (5件)

一瞬見た的には活発な女の子に見えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程です

お礼日時:2017/06/05 07:42

まちがいなく一番のヒロイン。



会えるなら俺も今すぐ地縛霊になりたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい
僕が一番好きなキャラです
可愛いです♪

お礼日時:2017/06/05 07:42

私が物語シリーズで好きなキャラは忍(キスショット)、ガハラさん、そして真宵です。



ツインテールのルックスもさることながら、左膝の絆創膏とか、アララギ君とのお決まりのやりとり「かみまみた」とか、すごく微笑ましいキャラで好感度が高いです。

「まよいキョンシー」のお話で、大人の真宵が登場したときはちょっとうるっときました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

噛みました
可愛いです
鬼物語での噛みましたはマジ泣きしました(ToT)

お礼日時:2017/06/05 17:48

ひたぎちゃん1択です。

    • good
    • 0

よつぎ一択

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!