アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールのやり取りをしている男性がいます。話があって
意気投合しています。意気投合というより私はその男性を
愛しているという自覚はあります。でも話題は日常のことが
多くて、好きだとか、そういった話はしたことがありません。
ほぼ毎日短いやりとりをします。

その男性からプロポーズをされて驚いています。会ったこともない
女性にプロポーズしてしまう男性っているんでしょうか。
嬉しくて舞い上がりましたが、そんなわけないだろう、とも思います。

その男性はアラフィフで×1。仕事はかなりの地位の人です。
私は40後半で未婚です。

A 回答 (3件)

> 仕事はかなりの地位の人です。


ネット上では、なんとでも言えます。
間違いないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまにマスコミにも出るので身元は大丈夫です。

お礼日時:2017/06/05 15:49

あなただって、会ったことないのに相手を愛していると自覚しているんですよね?



なぜ、会わないんですか?
そこから始まると思うんですが…相手の男性は盛り上がっちゃってプロポーズまでしちゃってるけど、それはメールでの告白ですよね?
だったら、本気ではないんじゃないですかね?

その辺、大人だったら本気にする方などうかな。って思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、盛り上がっちゃうと、プロポーズしちゃう場合ってあるんですかね。 2カ月ほどしか経過しておらず、私が引きたいと伝えたら突然プロポーズになり、まだ数日です。近く会うことになると思いますし、会ってみたら断られる可能性も十分考えています。

現時点では、相手が大真面目なので、そんなことってあるのか???と
いう段階で、質問させていただきました。

お礼日時:2017/06/05 15:52

あるんではないでしょうか?(盛り上がると)


会ってみて更にあなたにゾッコンになる可能性もありますよ。

だから、会うべきです。
会ったら必ずその問題は解決します。

急激に盛り上がる場合、冷めるスピードが早い男性が多い気がしますから、少し心配ではありますが。

ほんと、会うべきですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんなことも男性としてはあり得るんですね。
大変参考になりました。

私は一度会ってみたいとは思っています。その場で崩壊する可能性は十分あります。気に入ってもらえるかどうか自信がないですから。

温かい回答、助かります。

お礼日時:2017/06/06 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!