準・究極の選択

私は高2なんですが、メイクやファッションの参考にするために、「SEVEN TEEN」という雑誌を買っています。でもその雑誌がこの頃中学生向けになってきたようなので、違うものを買おうかと思っています。高校生が買うようなメイクやファッションが載っている雑誌はどんな雑誌がありますか?服は年相応の物がいいのですが・・・。オススメの雑誌などあったらぜひ教えて下さい。

A 回答 (4件)

雑誌にまで低年齢化が進んでるんですねぇ。

きっと背伸びしたい中学生が買い始めて
それが定番化してしまったのでしょうね。

わたしは「Zipper」をお勧めします。
かなり今系のファッションだし、年代的にも
当てはまると思います。
ちょっと個性的過ぎて真似できないファッションも
ありますが(^^;)
あとは「mini」ですね。Zipperほど派手ではないけど
カッコいい&可愛いファッションですね。
あ、おしゃれ!って思うスタイルだと思います。
ただ、miniの方は読者の投稿や、non-noなどで
よくみられる、占いなどの読み物のページは
あまりないみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆★古着はあまり着ないのでZipper
は読んだことがないのですが、今度読んでみようと思います。

こんにちは。

私も、私の妹も10代後半からはnonnoを読んでいました。
カジュアルだけどおしゃれ。
しかも、紹介している服がリーズナブル。
ボーイッシュなのもガーリーなのも両方アレンジできたりして参考になりました。
メイクについても、基本からアレンジ、NGまで詳しく書いてあったりして、妹などはかなり参考にしたようです。

miniは、写真がきれいで好きなんですが、10代後半にはちょっと手が届かない服が多かったんですよ。
今の高校生はそうでもないのかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆★nonnoは皆さんが薦められているように高校生向けみたいですね♪立ち読みして決めてみたいと思います。

こんにちは☆

私が高校生の時は、「MORE」「WITH」「JJbis」「camcam」を読んでました。モア・ウィズは今でも読んでます。ちょっとお姉さんすぎですかね??

「cawaii!」だと幼いんだろうか・・・高校生の頃って雑誌も結構微妙ですよね。

けど雑誌は自分の好みもあるから、立ち読みしてみたほうがいいと思うよ☆

そっか・・・セブンティーンは中学生向きなのかぁ・・・おばさんへこむわぁ・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆★JJbisやcamcanは立ち読みした事があるのですが、cawaii!は見た事がなかったので読んでみたいと思います。

nonnoはいかがですか??私も高校生ですが時々読んでます★確かにSEVENTEENは子供っぽいなぁと思うことがあります。

。jdkjさんがギャル系でないのなら、高校生向けのカワイイファッションがたくさんのっているのでおススメします。。モデルの子もかわいいし♪「天花」の藤澤恵麻ちゃんとか。。

参考URL:http://non-no.shueisha.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆★nonnoは何度か立ち読みした事があるのですがほんわか可愛い感じでいいと思います。是非読んでみますね♪