プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってからどれくらいまでHを待てますか?
私は過去にトラウマがあり、付き合って3ヶ月経ってからではないとヤらないと自分の中で決めています。
男の人はつらいですか?
体目当てかそれとも本当に好きで付き合ってくれているのかどうか見極めたくて‥‥。

A 回答 (5件)

本当に貴女のことを好きでいてくれるのなら、誠実な男性だつたら何ヵ月でも待ちます。


苦しいけれど、待つ事の意味を知っている男性は、後になって“君のそういうところが、好きだった”と、言ってくれたりします。

また、体を求めながら軽い女性か、どうか試す事もあります。
    • good
    • 1

俺も相手の女性が金目当てじゃないか、本人の病んでる心の穴を埋めること目当てじゃないか、こちらを幸せにする気があるのか見極めたいと思うよ。


だから3か月くらいは後々面倒くさいことになるHはしません。
    • good
    • 0

自分も五年我慢しましたが、正直つらいというかなんというか…って感じですよ。


まぁ好きなら我慢はするかと。
間違っても三ヶ月はしないなんて言わないようにね。
何も言わず待つ三ヶ月と、三ヶ月経ったらねと言われ待つ三ヶ月は全く違いますから
    • good
    • 0

人それぞれですが、自然とそうなるときににまで拒まれると男としては辛いんじゃないですか?


良く言うでしよ?
恋は下に心があるから下心があって
愛は下に心がないから下心がない。って。
そこの違いじゃないですか?
    • good
    • 1

恋人なら3ヶ月ぐらい余裕で待てますよ。


大好きなら全然つらくなんてないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!