dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コーヒーを飲み過ぎちゃってまだなかなか寝れません。
明日は仕事があるというのに 。
ちなみに皆さんは まだ起きている予定ですか

A 回答 (4件)

試験勉強で寝ずに朝までやる予定…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

試験勉強? めっちゃ眠たくなりそうですね… 何バカなこと言ってんだ? 朝まで試験勉強気合いで頑張ってください

合間の回答をどうもありがとうございました

お礼日時:2017/06/06 02:43

コーヒー飲んで、タバコ吸って、


もう少し起きている予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わお! 余裕ですね。
私なんかもうクソ眠たくて目もショボショボして文字もはっきり見えない感じです。… なら早く寝ろよ! ですよね

私ももうちょいおきている予定です

回答どうもありがとうございました!!

お礼日時:2017/06/06 02:48

20時ごろウトウト寝てしまったから今目が冴えてます、ヤバイ、そろそろ寝ようでも他の質問も気になるな。



あ〜ダメだ寝よう、おやすみー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眠たくなったのに回答をしてくださってありがとうございました

では良い睡眠を
おやすみなさーい。

ありがとうございました!!

お礼日時:2017/06/06 02:40

もうちょっとだけね、起きてます。


明日(もう今日だけど)はとくに予定もないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした、もう今日になってますね。 予定なしならまぁ気持ち的に はいいですね

すいません魂が半分ほど寝ているので訳のわからないことを書きました。

回答どうもありがとうございました!!

お礼日時:2017/06/06 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!