プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文の質問になります。
私には9個下の5ヶ月付き合ってる彼氏がいます。
皆様の中傷、批判はあると思います。
私達は付き合って3ヶ月頃私が妊娠しました。
お互い結婚して産む気でいました!
私はバツイチ子供が1人。
ですが妊娠8週目ごろになり彼がやはり今はまだ早い。仕事の事もあるしと諦める方向で話してきて
私は嫌でした。説得もしました。
でもこんな事言ってくる彼をあてにしてはダメなんだと1人で産む方向を考えました。お母さんに相談してお母さんは1人は大変。金銭面もかなり大変なことや。産むのは簡単だけれど1人で1人育てるのと2人育てるのは違うこと。お母さんの猛反対があり何日にも渡り説得しながら話しましたが産むなら今おる1人目の子を手放せと言われ色々考え諦めるしかありませんでした。私の考えの甘さ浅はかさは十分に分かってます。今でも自分のした事の罪の重さや赤ちゃんを諦めた事考えます。術後彼との関係に悩みました。もう信用できないなとか別れた方がいいと思いました。好きだけど悩みながらも別れを告げ連絡を一方的に無視しました。そのくらい病んでました。落ち着いた頃無視は良くなくかったとどうして別れを告げたか連絡して話しました。自分が悪いから仕方ないと思ってたそうです。何日か何気ないやりとりをして私も好きな気持ちはまだありましたしご飯食べ行ったり買い物行ったりしました。彼もまだ私の事好きみたいな感じで。
でもハッキリさせようとどうするのかどうしたいかを話しました。彼は戻りたいけどでもーとハッキリしないのでもういいと帰りました。数日連絡とらずこのまま終わるのだと思ってた矢先連絡があり
謝られ好きだし戻りたいどこで何をしてるのか死ぬほど気になるしと…会って話そうと言われハッキリさせる為会いました。彼の言い分は私の事好きだし戻りたい他の人にとられるのは嫌だ一緒にいたいでした。私も即答できず悩みました。でも好きだったから戻りました。私達が赤ちゃんの事忘れず背負って行く事また頑張っていこうと。それからは彼も出せなかった素を出してくるよーになり
最初はギャップに戸惑い不安でしたが慣れつつあり
より戻して1ヶ月たつぐらいのココ最近の事でたまたまいけないと思いつつ携帯見てしまいました。
昔はやったmixiのアプリ。何気なく見ると女の子とエッチなメッセージのやりとり。日付は最近。
やりとりをみると私と出会う前に1回だけ会ってしてる感じでまたしたいね〜とにかくエッチな内容。
もう怒りに溢れ彼に問いただしました。そんなにこんなことしたいならもういいといいました。
彼はただの暇つぶし。実際はもう会う気もないしとアプリと消すしもう二度とさないからと謝ってきました。飽きれて何も言う気が失せ、その日は終わりました。彼は元々鬱の気があり、喧嘩になると自分の気持ちなどは言いません、言いたくないじゃなく言いきらんらしいです。結局私の質問責めみたいになってさまうしそれもイライラして次の日また話しましたが
向こうはもうしないからと謝るしかない。
私はつい口うるさくしつこく言ってしまうので自分の気持ち言いたい事は手紙に書き全て伝えました。これだ分からないのならダメだと思います。
ここまでなると私も悪いとこはあっても
向こうのしてる事は本当にありえません。毎日不安しかないです。
そんな男すぐさっさと別れた方がいいのも分かります。私の友達がこんなことなってたら私でもやめとき!別れた方がいい!と言うでしょう。
分かってるのになのになかなか踏み出せません。彼の
良い所と不器用なりに頑張ろうとしてくれてる所もあり知ってます。それでも離れた方がいいと分かっています。
結局私が寂しがり屋で弱いからなんですよね。
ホントに自分で自分が嫌になります。
なんて馬鹿な女なんだと思います。
どうすれば踏み出せるのか。。
あと一歩の勇気はどうすればでるのか。
皆さんの意見、もし似たような経験された方
アドバイス下さい。

質問者からの補足コメント

  • 質問しといて勝手なのは分かっていますが
    中傷、批判はどうか控えさせてください。
    大変すみません。

      補足日時:2017/06/06 10:21
  • 皆様の批判は理解してます。
    質問の本題は最後のどうすれば踏み出せるのか…
    皆さんのアドバイスがほしいです。

      補足日時:2017/06/06 10:37

A 回答 (11件中11~11件)

言い訳ばかりで反省の欠片もなく、回りを批判ばかり。



勿論罪は半分です。

何故結婚もしていないのに子供を作ろうとしたの?

結果どうなったかわかります?

貴女の感情は「依存」であり他人に色々欲望をぶつけているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん罪は半分だと思っています。赤ちゃんの事は彼だけを責めたりはないです。ピルの飲み忘れがいけませんでした。私は依存してるだけで結局自分の気持ちを押してけてるだけなんですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/06 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!