アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
自分の住んでるところから乗り換えもたくさんあって片道1時間半くらいかかる水族館に興味のない人とも行きますか?
それとも興味のない人といくのも普通なのでしょうか?

A 回答 (7件)

水族館 > 誰かと行かないと一人じゃ何だかこっ恥ずかしい



この辺りの思考が働かない限りわざわざ一時間半も掛けて、恐らく電車賃も1,000円以上、往復で2,000円、水族館の入場料が2,100円(あそこなら ^_^)掛かって、なんて考えると先ず行かないでしょう。

とは言え、入場券を誰かに貰ってタダ。丁度2枚有る。一人じゃ行きたいなくが、気心が知れた誰かとだったら行っても良いかな、という辺りの大いなる妥協は有るかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/06 16:25

その異性が行きたいと言えば礼儀上連れて行く。

(親戚/デート相手)
他人なら断る。(友人/知人/近所の子)
ちなみに妻は近所の小さい子を片道1時間半かけてテーマパーク(大型遊戯施設)へ連れて行ったことがあります。(親は夫婦とも仕事)→私なら連れて行かない(変態おじさんと思われるから)
    • good
    • 0

貴女が男性の興味があるか無いかを知らないのに、何故他人がわかるの?



貴女はその男性に確認したの?
    • good
    • 0

そんな!、行きませんよ。

愚問ですね。
    • good
    • 0

興味のない人とはどこにも行きません。


その興味とは「友達としての興味」の場合もありますし、
「恋愛相手としての興味」の場合もあります。

熱狂的な水族館マニアならわかりませんが…。
    • good
    • 0

義理や事情によっては行きますよ。

    • good
    • 0

楽しそうだなと思ったら行きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!