アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思い出が誰がだれだか。

好きな人と行ってないからなのか、どの水族館やレストランが誰と行ったかわからんって事ありますか?

ここ10年ぐらいの行った人、行った場所が8割ぐらいわかりません笑


そんなことみんなあるのか、ないのか

1〜2度は誰でも間違えるだろうけど半分以上外すってやばいですかね

行く人が興味ないから
行く場所が興味ないから
頭悪いから
出掛けすぎてわからない

理由は色々あるけど…

みなさんはありますか?

A 回答 (1件)

それは、ありませんけど、行ったこと自体を忘れてることはあります。

なので、誰と行ったかも当然思い出せないこともあるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや笑わたしもあります!
良かったです!なかーまみつけました。ありがとうございます

お礼日時:2023/01/24 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!