プロが教えるわが家の防犯対策術!

靴を塗れる塗料とかペンとかはありますか。
素材は、化繊を織った素材です。
塗りたい色は黒です。

A 回答 (3件)

アクリルの絵具はどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

繊維に均等に染み込み、塗料が繋がらない事が必要です。
皮膜のような塗膜ができない事が必要です。
アクリルの絵具は、薄めればそれを満たせそうでしょうか。

お礼日時:2017/06/06 20:01

マッキー極太とか。


塗る範囲が広いとムラになるかもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マッキーとは、あの油性ペンですよね。

お礼日時:2017/06/06 20:02

そうそう、まあ、どこの会社の油性マジックでも同じだと思うけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

油性マジックの大体は一緒なんですね。

お礼日時:2017/06/06 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!